秋ちゃんねる

気ままに雑記・コピペブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ダンタリアンの書架』アニメ化企画進行中!!制作はガイナックス

871 名前: ゴンゾ厨[sage] 投稿日:2010/06/28(月) 18:14:40.92 O

655330.jpg

ダンダリアンの書架
アニメ化決定

制作はガイナックス



[ 2010/06/28 23:29 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

声優の新井里美さん、一時休養に

http://ameblo.jp/arai-yourin/entry-10575693459.html

みっこファミリーのみんなへ

みんなに報告があります

しばらくの間、休養をとらせていただくことになりました。

突然の報告でごめんね。
でも、わたしが出演させてもらっている新番組ももうすぐ始まります。
こちら、お楽しみに♪
わたしも楽しみ?
休み明けからは、いままで通り、いえ、いままで以上に、みっこパワー全開でいくよっ!!
だって、この仕事を愛しているんですもの!

どうかこれからも、
新井里美をよろしくお願いします。

おばあちゃんになるまで、細く?なが?く、この仕事を続けていきますよ?
また、みんなに会える日を楽しみに…
といっても すぐすぐー!

新井里美



[ 2010/06/28 11:25 ] 声優 | TB(0) | CM(0)


