秋ちゃんねる

気ままに雑記・コピペブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「savage genius」のああさん、ブログで結婚と妊娠を報告。活動はしばらく休止に

631 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 20:48:21 ID:???0
http://blog.jvcmusic.co.jp/blog/sg/2010/07/post_1260.html

2010年07月19日
From: ああ

ああより、いつも温かく支えて下さっているみなさまへ。

いつもsavage geniusを応援して下さり、ありがとうございます。

私、savage genius ああは、今年に入り結婚をし、
そして、新しい命を授かりました。

この出来事を通して、今までとは違った幸せを知りました。

新しい家庭を築いていく喜び、
そして、日々おなかの中ですくすく育って行くちびちゃん(あだ名は“ぽんぽんちゃん”です。)の存在に、
命の神秘を見、あたしのところに来てくれたちびちゃんと、自分自身の両親への感謝と尊敬の気持ちで溢れています。

そして、スタッフとの相談の結果、
しばらくsavage geniusの活動を休ませていただくことになりました。


savage genius妊娠で活動休止だと



159 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 20:57:50 ID:???0
おめとうございます!



639 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 20:51:17 ID:???0
その前に結婚してたんかいw
出来婚か



157 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 20:39:13 ID:???0
さびしいけど、おめでとうって言いたいね。
また復帰してライブやってくれるの待ってるよ。



158 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 20:44:23 ID:???0
ああちゃん!ちょっと寂しいけどおめでとう!!
素敵なママになって帰って来てね!!



160 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 21:00:18 ID:???0
びっくりした!!
寂しいけど、おめでとうございます!!



161 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 21:04:26 ID:???0
結婚で妊娠なんてWでおめでた過ぎるなw
BEST盤聞いて待ってるからゆっくり休んでてほしいね



162 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 21:11:01 ID:???0
結婚は公表してほしかったけど、懐妊おめでとうです。
ワーナー時代の曲にスポットが当たるのも嬉しい。



164 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 21:40:46 ID:???O
おめでたいことなんだろうけど、今後活動を再開出来るのか…?
ただでさえ消えかけてたのに(´;ω;`)
BESTで最後かなぁ



165 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 21:42:53 ID:???0
一気に発表とか心臓に悪い
新曲聴けなくなるのは残念だけどおめでとう



167 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 22:22:34 ID:???0
びっくりしたwでも、おめでとう!
活動再開は・・・気長に待つか



168 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 22:25:55 ID:???0
復帰、待ってるよ?
新曲たのしみ?



169 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 22:39:12 ID:???0
おめでとう(´;ω;`)
おめでとう(´;ω;`)
おめでとう(´;ω;`)

聞いたときはショックで心臓止まるかと思ったけど
それでもおめでとう(´;ω;`)



170 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 22:46:15 ID:???0
twitterは続けてくれるのかな?



171 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 23:03:08 ID:???0
>>170
続けてくれると信じよう!!



172 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 23:13:08 ID:???0
ホントにこれはおめでたい!

だが今から復帰が待ち遠しくて仕方ない・・・w



174 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2010/07/19(月) 23:43:29 ID:???0
おめでたいと同時に寂しくもある
BEST絶対買うべ




[ 2010/07/20 00:30 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
この記事へのコメント
この記事にコメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL



