秋ちゃんねる

気ままに雑記・コピペブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「わぁい!」で掲載されたオリジナルアニメーション企画『迷elleオトコノ娘』公式サイトオープン

136 名前: 穴骨洞[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:35:28.83 0

100725a.jpg

http://mayoelle.com/index.html

監督 川口敬一郎
キャスト 
花澤香菜
井口裕香
藤村歩
藤田咲
伊瀬茉莉也
牧口真幸
榊原ゆい他


男の娘って流行るわけがないよな



142 名前: 千歌音ちゃん[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:40:27.59 0
女装キャラは設定が重要なんだよ
動機、容姿、思考回路、性癖、習慣なんかで差別化されるわけで
ここを詰めなきゃ男である必要性は生まれない
あるいはそれができても演出によってそれを魅せなければ同じ事




150 名前: 黒髪ロングストレート[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:55:19.30 0
男の娘が受け入れられるかはやっぱり設定次第だろうな
バカテスの秀吉なんてゴミだったけど



156 名前: 千歌音ちゃん[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:01:39.18 0
>>150
元々、そんなに女装するキャラじゃなかったんだけどな
アニメでは乱発で男扱いされたいと言う欲求を描けなかった、だから失敗した



162 名前: 説教携帯[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:16:58.40 0
しかし秀吉はすっかりこのスレではワシは男じゃ(笑)になったな



163 名前: みつどもえ[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:38:35.37 0
バカテスの秀吉は、制作側の「面白いでしょ?」って感じが鼻につく。
そして信者が「秀吉の性別は秀吉だろwww」とかやってるのが痛々しい。



168 名前: だな厨[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:46:15.28 P
まあバカテスはラノベだと王者だし何事にも自分が力を発揮できるところとできない所があるんだろう
売りスレでは最強クラスの原作者の西尾がジャンプ系スレだと死にかけの意味不明原作者になるように



169 名前: 名無しの未来は無い[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:48:33.64 0
メディアの違いを理解せよ



151 名前: tvk民[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:55:59.72 P
バカテスの秀吉よりバサラの秀吉を掘りたいわ



158 名前: ゴ未来[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:01:49.68 O
>>151
頭から突っ込むことになるぞw



153 名前: 励挫鎖荷素[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:00:30.53 0
男の娘って女子に受けてるんじゃないのか



161 名前: tvk民[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:16:40.30 P
>>153
腐は基本的にイケメンが好きだから
男の娘とかは萌えないんだよ



152 名前: だな厨[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 00:58:16.30 P
男の娘を萌えの対象として配置するのはダメだ
萌えってのは要するに性欲の延長だし
これが男だと考えた時点で冷めてしまう要素になるからな
メインに持ってきてもペドアニメみたいに超マニア向けになる



159 名前: tvk民[sage] 投稿日:2010/07/25(日) 01:02:08.51 P
>>152
興味は無いが
逆にエロがない作品で外見は完全女の男を
そういう対象として出すこと自体なんだかなぁ
一番の違いである付いてるってことが表現出来ないし
ふたなりだってエロが無い作品にはほとんど出ないしさ




[ 2010/07/25 01:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
この記事へのコメント
この記事にコメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL



