秋ちゃんねる

気ままに雑記・コピペブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマカン「これが失敗すれば引退も辞さない。覚悟はもうできています。」

881 名前: 運輸業(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:39:32.04 P
ヤマカン これが失敗すれば引退も辞さない。覚悟はもうできています。

vlippan133520.jpg


vlippan133521.jpg

?声明?

アニメについて、随分悩みました。
もう一年以上になるでしょうか。それくらいずっと。

それでも細々とアニメに関わったり、
いろいろなところでアニメについて語ったりし続けましたが、
語れば語るほど、考えれば考えるほど、
暗澹たる気持ちでいっぱいになる、そんな毎日でした。

「もうアニメは駄目かも知れない」
そんな言葉がこっそりと、しかし何度も脳裏を過ぎりました。

しかしやはり、このまま諦めるのは、あまりに後ろめたい。
自分をここまで育ててくれたアニメに、あまりに不義理なのではないか、
最近になって、漸くそう思えるようになりました。
いや、あるいは意地のようなものかも知れません。

犬死覚悟で、もう一本だけアニメを監督してみようと思います。

これは本当の意味で、わが身を賭した勝負となるでしょう。

これが失敗すれば引退も辞さない。覚悟はもうできています。

しかしそれでも、今の皆さんに伝えるべきものがきっとある、
私のことばで伝えなければならないことがある、
そう信じる心、私の中にひとかけらだけ残った、信仰心と言ってもいい、
それを胸にもう一度、もう一度だけ、
アニメを作ろうと決意しました。

どうなるか解りませんが、切なる祈りを込めて。
アニメの未来に光が差す日を夢見て。

『フラクタル』でお会いしましょう。



ヤマカンの遺作になるか



883 名前: 中卒(北海道)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:40:14.60 0
鳩山みたいな事言うな。
きっと方々から慰留があって云々言うつもりだろ。



885 名前: サラリーマン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:41:28.32 0
ヤマカン逝ったーw



888 名前: 学芸員(千葉県)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:42:00.08 0
押井もスカイクロラの時そんなこと言ってたっけなー



892 名前: 運輸業(千葉県)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:46:09.98 P
アニメが駄目になったのではなく、お前がダメなんだよヤマカン!
BRSにOK出すようなセンスがな!



893 名前: あるひちゃん(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:47:35.74 0
てか、どうなったら失敗とか明確に記載されていない以上、
よほど爆死でもない限り「私の中では手ごたえがあった」で
終わる話じゃないのか




895 名前: サラリーマン(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:48:00.49 0
そんなにはアンチ行動には走らない俺だが
そうまで言われたらフラクタルには是非とも爆死して欲しいw



897 名前: 沢庵漬け(岡山県)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:49:29.71 0
ヤマカンはメディア露出する都度に
売上がどうの成功失敗がどうのばかり語ってる気がする



899 名前: タピオカ(北海道)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:51:25.32 0
ヤマカンの新作はAB並みに叩かれる
だがABと違って買ってくれる信者はほとんどいない



905 名前: AV女優(東京都)[sage] 投稿日:2010/08/09(月) 19:57:09.62 0
ヤマカンまた同時期のアニメをディスるんかな








   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ポコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \ 
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \    そして売れなかったら視聴者のせいになるわけか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \





[ 2010/08/09 20:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
この記事へのコメント
この記事にコメントする




トラックバック
この記事のトラックバックURL



